パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Sign of Hope パート分け

アイドルマスターSideMよりSign of Hopeのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。でも… ほらの所が自信ありません、間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Sign of Hope
唄:Altessimo [都築圭(CV.土岐隼一)・神楽麗(CV.永野由祐)]

 

柔い陽が射し込む午後のほとり 思いを噤んだ僕らの
深いもどかしさ抱きしめるように 旋律は飛び立った

 

だけど伝わらない…と 項垂れたその時、起きた奇跡
鮮やかな共鳴 まなざしがぶつかる音 君がいた

 

もしもこの歌声を受け取ってくれるのなら
世界はまだ終わりじゃない きっとそう 信じられる
Have a dream 戸惑ってしまう日でも
Ah 行こう どこまでも 理想を翳して
Sign of hope, Certain of it どんな空さえ超えて
Sign of hope, Certain of it 届くメロディあるから

 

不完全な言葉が空気に変わり 肺から漏れる僕らは
そんな絶望を撫でてくみたいに 旋律を紡いでた

 

祈りに似た脆弱な音色は 一瞬で晴れは呼べない
でも… ほら ちゃんと響いたから 未来の麓に君といたね

 

何度地に落ちてもまた羽ばたく鳥のように
悲しい夢を飛び越えて 一歩を 踏み出そう
いつも

 

さあ 新しいプレリュードを掲げ Conduct 始めよう
遥かな未来の果て なにが待ってるのか
分からなくても 僕らは―――

 

もしもこの歌声を受け取ってくれるのなら
世界はまだ終わりじゃない ずっとそう信じられる
Have a dream 戸惑ってしまう日でも
Ah 行こう どこまでも 理想を翳して
Sign of hope, Certain of it どんな空さえ超えて
Sign of hope, Certain of it 届くメロディあるから

 

7/12 修正しました。