パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Plus 1 Good Day! パート分け

アイドルマスターSideMよりPlus 1 Good Day!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。複数で歌っている所、自信がありません。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Plus 1 Good Day!
唄:FRAME [握野英雄(CV.熊谷健太郎)・木村龍(CV.濱健人)・信玄誠司(CV.増元拓也)]

 

[全員] 今日また始まる君の挑戦に 君らしい答えがあるさ
小さな後押しだけど聞こえるかい? Hey you (Hey you)
大丈夫 Have a good day!

 

カーテン越しにモーニングコール 太陽に起こされた朝は
ウインナーとパンとあとひとつ さあ、頬ばろうぜ
セブンインライブ

 

世界中みんな同じなんだ 奮闘したり 迷ったり
[信玄] (シンパシー)
キャッチして情報 発揮して想像
なにか見えそうだろ? [全員] (Don't give up!)

 

今日また始まる君の挑戦に 君らしい答え出るように
心と体にエナジーチャージしよう Hey you (Hey you)
大丈夫 Have a good day!
元気にドアを開けたら Let's go (Let's go)
待ってるさ Have a good day!

 

専門外って放り投げちゃ いざって時に無力かも
知見 血肉に昨日より パワーアップしてみるのどうだ

 

もし根拠があったら一歩を 踏み出しやすくもなるだろ?
[英雄信玄] (オールマイティ)
知恵は力に、力は勇気に
変えていけるはず [全員] (Yes. wake up!)

 

今日の正解は君だけが知ってる 自由に進んでいいんだ
星にあふれる未知をぐっと噛んで Hey you (Hey you)
楽しめ Have a nice day!

 

分野問わずにザッピング 自分目線でチェック
占い 天気予報 エンタメも追加して
広がってく視界でいよう!

 

(Yes, wake up!)

 

眠い目こすり起きたご褒美は もはや素敵な日しかない
何が起きるか体験しにいこう For you (For you)
いってらっしゃい!

 

始まる君の挑戦に 君らしい答えがあるさ
小さな後押しだけど聞こえるかい? Hey you (Hey you)
大丈夫 Have a good day!
元気にドアを開けたら Hey you (Hey you)
こんな日は
Let's go [信玄] (Let's go)
[全員] 良いことあるさ Plus 1!