パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Not Alone パート分け

アイドルマスターSideMよりNot Aloneのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。どんなに遠くたって、は歌詞カードには記載ありませんでしたが載せています。間違いや問題あればご報告くださると幸いです。

 

Not Alone
唄:C.FIRST [天峰秀(CV.伊瀬結陸)・花園百々人(CV.宮﨑雅也)・眉見鋭心(CV.大塚剛央)]

 

Why それぞれの明日が 悪戯に遠のいて
僕らまた出発地点 出口はどこにあるの?
わかって わかんない 期待は宙を舞って
[百々人] それも使命と 思い込んで今日も進め

 

離ればなれが 当たり前へと 変わった時代で
偽りばかり 上手くなるけど [全員] 見せてよ 本当のキミを

 

You're Not Alone 未来が待ってるよ
いま YES Oh YES 勇敢に Challenge
Not Alone そう 信じれば
全部 YES Oh YES キミの Buddies
複雑な夢も 遠慮などいらない 僕ら走り切る ストーリー
(どんなに遠くたって 僕ら走り切る ストーリー)

 

Give it a shot 今なら 踏み出せるから
Give it a try 迷わない もう嘘はつかない
己の辞書 Gonna repaint 気済むまで
I'll be with you さあ始めよう

 

誰もわかんない 虚しさ抱えて
[百々人] 器用に笑う 日々はもう終わりさ

 

異様なほど そびえる Thick shadow
キミとなら 乗り越えられるかも

 

You're Not Alone 未来が 待ってるよ
いま YES Oh YES 勇敢に Challenge
Not Alone そう 信じれば
全部 YES Oh YES キミの Buddies
複雑な夢も 遠慮などいらない 僕ら走り切る ストーリー

 

You're Not Alone 楽しんでこうぜ。

 

孤独に負けそうな夜は そっと YES Oh YES つぶやくんだ
Not Alone 僕がついてるよ ほら YES Oh YES
この手をつないで

 

You're Not Alone 未来が 待ってるよ
いま YES Oh YES 勇敢に Challenge
Not Alone そう 信じれば
全部 YES Oh YES キミの Buddies
複雑な夢も 遠慮などいらない 僕ら走り切る ストーリー

 

どんな暗闇も 恐れることはない 僕ら走り切る ストーリー
(どんなに遠くたって 僕ら走り切る ストーリー)

 

12/08 フルに修正しました。