パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

We‘re the one パート分け

アイドルマスターSideMよりWe‘re the oneのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。Ah もし叶うなら、のところがやや不安ですが、間違いや問題あればご報告くださると幸いです。

 

We‘re the one
唄:C.FIRST [天峰秀(CV.伊瀬結陸)・花園百々人(CV.宮﨑雅也)・眉見鋭心(CV.大塚剛央)]

 

You know We‘re here  So now Come here

 

Wow…
すべてを抱き締め 連れて行くよ Right?

 

雁字搦めの世界の中で 自分の声を聞いたのは、いつだろう?
飛び立つ理由(わけ)を抱えたまま
澄ました顔で生きていた Night & day

 

Ah もし叶うなら 屈託のない あなたの 笑顔が見たい
賭けて欲しい

 

We‘re the one. We‘re the one. 僕にまかせて
We‘re the one. We‘re the one. 未知の向こうへ
あなたがいれば どこまでも行くよ We gonna fly, fly, fly, fly, fly,

 

We‘re the one.…

 

争い合っても 答えは見えない
キリの無い言葉 今日も暴れてるよ
でも簡単に 諦めたくない
あなたが此処に 居る限り I'll be here

 

Ah もし叶うなら 温かな あなたの頬に触れたい
勇気を分かち合おう

 

We‘re the one. We‘re the one. 僕を信じて
We‘re the one. We‘re the one. 変えてみせるよ
扉の向こう 無限大の未来 We gonna fly, fly, fly, fly, fly,

 

You know We‘re here  So now Come here
You know We‘re here  So now Come here

 

 We‘re the one. We‘re the one. 僕にまかせて
We‘re the one. We‘re the one. 未知の向こうへ
あなたがいれば どこまでも行くよ We gonna fly, fly,fly,

 

We‘re the one. We‘re the one. 僕を信じて
We‘re the one. We‘re the one. 変えてみせるよ
扉の向こう 無限大の未来 We gonna fly, fly, fly, fly, fly,

 

We‘re the one.……

 

12/08 フルに修正しました。