パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Sugaring Off Party! パート分け

アイドルマスターSideMよりSugaring Off Party!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Sugaring Off Party!
唄: 神楽麗(CV.永野由祐)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・岡村直央(CV.矢野奨吾)

 

[全員] Su・Su・Su! ずっと待ってた PaPaPa! みんな笑顔
Party Time! ねぇ、こっちらへおいでよ!
Su・Su・Su! 優しく甘い PaPaPa! 香りで誘う
彼方からの風!

 

Sugaring Off Party!

 

カナディアンロッキーの麓に 雪解け水が流れ出す
林を抜けて 砂糖小屋(シュガーシャック)へ [神楽直央] 一緒にいこうよ

 

厳しい冬を乗り越えて 届けてくれた贈り物
集めてつくる 一雫 [隼人巻緒] 金色の輝き

 

[隼人直央] 自然の中で [巻緒神楽] 気付く思い
[全員] 僕たちを成長させる!

 

Su・Su・Su! 出会う人が PaPaPa! みんな笑顔
Party Time! そのために一生懸命
Su・Su・Su! 頑張るのは PaPaPa! 見えない場所
見ならわなくちゃね!

 

Sugaring Off Party!

 

雄大な景色の中じゃ ちっぽけな悩み忘れちゃう
どんな理由(ワケ)でも 受け入れてく [隼人直央] 場所って素敵さ

 

いろんな人が集まって 綺麗なモザイク織り成すんだ
自分の色と みんなの色 [巻緒神楽] 違っていいよね

 

[隼人巻緒] 自然なままで [神楽直央] 素直にね
[全員] 僕たちは成長できる!

 

Su・Su・Su! ここへ来れば PaPaPa! みんな笑顔
Party Time! だから君もおいでよ!
Su・Su・Su! カエデの葉も PaPaPa! 手招いてる
彼方からの風!

 

[巻緒直央] 甘い甘い (Yeah! Yeah! Yeah!)
[隼人神楽] 歌声で (Wow! Wow! Wow!)
[全員] トロンとさせちゃおう! (Maple Sing!)

 

Su・Su・Su! はやくおいで PaPaPa! みんな笑顔
Party Time! 伝わるんだ 心って!
Su・Su・Su! [神楽直央] ピュアの白と
PaPaPa! [隼人巻緒] 強さの赤
[全員] 空にはためいてる

 

Sugaring Off Party!