パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Hallo, Freunde! パート分け

アイドルマスターSideMよりHallo, Freunde!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Hallo, Freunde!
唄:伊集院北斗(CV.神原大地)・都築圭(CV.土岐隼一)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)

 

石畳 革靴が挨拶すれば 即席のパーカッション 踊るリズム
晴れやかな雰囲気を 吸い込んだら こぼれだすメロディは どこか嬉しそう

 

[北斗] Guten Tag! [都築アスラン] Guten Tag!
[全員] 混ざり揺れて響くHerz 高らかに!

 

こだまするLied (伸びてゆくLied) 始まるパレード (喜びパレード)
笑顔はEdelstein 光る夢
手を振るように (Hallo, Freunde!)
Hallo, Freunde!(Hallo, Freunde!)
一歩進むたび溶け合ってMusik 繋がってく僕らの歌

 

メルヘンの街角を旅する先 童話のなか灯された 音に触れるよ

 

[都築アスラン] Danke schon! [北斗] Danke schon!
[全員] 出会う君に 感謝とLiebe 捧げたい!

 

暮れ泥むSchein (終わらないSchein) 酣パレード (きらめくパレード)
綺麗過ぎて絵画のなかいるようでも
言葉じゃなく (Hallo, Freunde!)
Takt で今 (Hallo, Freunde!)
そっと一つになってゆけるから 奇跡じゃない僕らのステージ

 

ホラいつの間にか (側に感じあえる心)
何度目かのデジャビュ (歌が広げるFlugel)
時に語るより (旋律に託す思い)
伝わってくのは (ともに空を翔けてくから)
[北斗] 世界の五感を [都築アスラン] テレパスより近付けてく
[全員] 声になれ…!

 

翻るFahne 煉瓦の広場
ざわめく鳥たちさえ愛おしくて 生まれてくる音色こそが
[北斗] 見つけた [都築アスラン] (調べさ)
[北斗] 光った [都築アスラン] (調べさ)
[全員] 友情のStrom!

 

こだまするLied (伸びてゆくLied) 続くよパレード (喜びパレード)
笑顔はEdelstein 光る夢
手を振るように (Hallo, Freunde!)
Hallo, Freunde! (Hallo, Freunde!)
一歩進むたび溶け合ってMusik 繋がってく (どこまでも)
さあ、行こう
みんなで織り成すDas Konzert 僕らのステージ