パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

ALOHA! HAPPY CREATOR! パート分け

アイドルマスターSideMよりALOHA! HAPPY CREATOR!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。『愛で』のところ、個人的に低い声が聞こえているように感じていたりします…。

 

ALOHA! HAPPY CREATOR!
唄:水嶋咲(CV.小林大紀)・姫野かのん(CV.村瀬歩)・舞田類(CV.榎木淳弥)

 

[全員] 太陽の眼差しにWink☆ <<アローハ!>>
常夏をおどろうよWith me! <<アローハ!>>
大人も子供もみんなで <<Enjoy!>>
遊びたいひと この指とまれ

 

勇気が無くてしおれてる 日陰に咲いた夢だって
必要なのはキッカケさ どうせ無理だし…なんて言わないで

 

ごらん?エメラルドの海が キラキラと手招きしてる
水しぶきあげながら 可能性っていう波乗ろう
最初は そう、誰でも“初めて”にドギマギ! <<Wow!!>>

 

太陽の眼差しにWink☆ <<アローハ!>>
常夏をおどろうよWith me! <<アローハ!>>
国境も性別も超えて <<Enjoy!>>
この瞬間を楽しんじゃおう!
ほらね 何となくあった 壁なんて壊せちゃうんだ
スマイルって共通語で話せばね OK!

 

大事に育ててきたのに 開かなかった夢だって
ぴたりとハマるタイミング 必ずあると信じているよ

 

だからため息なんかにね 自分らしさ奪われないで
目を閉じて 聴けばいい 素直なハートのメロディは
やんちゃに飛び跳ねてる 冒険にワクドキ! <<Yeah!!>>

 

ココナッツの香りがSweety <<マハーロ!>>
気付けば口ずさむWith you! <<マハーロ!>>
悩みも心配も超えて <<Excite!>>
大好きを貫いていこうよ
ほらね 胸につかえてた カタマリは砕いちゃうんだ
パンケーキみたいにふんわりな [水嶋姫野] 愛で

 

今日もエメラルドの海が キラキラと手招きしてる
水しぶきあげながら チャレンジャーっていう波乗りに
[全員] なろうよ そう、いつでも 幸せは自分で決められるんだよ!

 

太陽の眼差しにWink☆ <<アローハ!>>
常夏をおどろうよWith me! <<アローハ!>>
国境も性別も超えて <<Enjoy!>>
この瞬間を楽しんじゃおう!
ほらね 何となくあった 壁なんて壊せちゃうんだ
スマイルって共通語で話せばね HAPPY!!