パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

千客万来ニーハオサァカス パート分け

アイドルマスターSideMより千客万来ニーハオサァカスのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

千客万来ニーハオサァカス
唄:御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・渡辺みのり(CV.高塚智人)・大河タケル(CV.寺島淳太)・兜大吾(CV.浦尾岳大)

 

イーアルサンで飛び乗る 球の上からダージャーハオ
大きな象の鼻の上 くるりと回った 踊り子さん

 

見ればあどけない 瞳その中に 垣間見える篝火
[大河みのり] 自分の [翔太大吾] 精一杯
[全員] つらぬく志

 

古今東西同じだろう 伝えたくて舞台に立っている
”初心 誠心 全部のシーン パフォーマンスに込め”
おいでませ千客万来! 今日も幕が上がる
おいでませニーハオサァカス! 遥かから変わらぬ夢の届け方

 

一本の綱頼りに 空を歩いてウォーアイニーメン
加油!の声を背に受けて 拍手喝采の 心技体

 

優美で華やかな 演舞に隠された 弛まぬ努力のハート
[翔太大吾] 伝統と [大河みのり] 未来を
[全員] 繋いで舞い踊る

 

そうさ僕らも同じだと 過去がつまり舞台を成している
失敗 挽回 モウマンタイ 一人じゃなきゃ無限大
来ちゃいなよ千客万来! 老若男女大歓迎
来ちゃいなよニーハオサァカス! 桃源郷を見せてあげる
ショータイム

 

情熱を研いで (野望灯して)
歌に乗せてさぁ… [みのり大吾] 開演!
積んだ努力と (絆をあとは) [翔太大吾] 君の笑顔に
[全員] するから!

 

古今東西同じだよ この気持ちは舞台に立ったなら
”爆竹より盛大に ようこそと爆ぜようか”
おいでませ千客万来! 今日も幕が上がる
おいでませニーハオサァカス! 遥かから変わらぬ夢の届け方
謝々、またどうぞ!