パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Waving FLAGS パート分け

アイドルマスターSideMよりWaving FLAGSのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Waving FLAGS
唄:F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.徳武竜也)]

 

ためらいの頁は 踏み出したいのに 出来ずにいた 臆病な僕
変わりたい だけど 変わるのが怖い 矛盾したマインド 巡っていったっけ

 

でもね 夢が諦めないでと 希望の旗を 揚げさせてくれるから

 

Waving FLAGS 見えてますか 歌う想いが届きますように
果てない空目指して 綴ってゆこう
出発(はじまり)のStory (Story) 出会う (ために) こぼれたんだ涙

 

めくってく頁の 音が響けば 思い出すよ ひとつひとつ
張り詰めた瞬間(とき)も おどけた場面(シーン)も 見惚れるような 真剣さも

 

何も怖くなんてないのさ 共に歩んだ 道のりが誇らしい

 

Waving FLAGS 見えるたびに 君を近くに感じてるから
褪せない勇気のもと 育ててゆこう 大切なStory (Story)
夜を (夜を) こえて (こえて)
のぼってゆく 光 (朝は) まるで (未来)
示してるみたいさ 注がれゆく愛を

 

Waving FLAGS 見えてますか [大吾] (いつもありがとう)
Starting Over...続いてく 夢の 旅も 胸焦がす革命となれ

 

Waving FLAGS 見えるたびに 君を近くに感じてるから
褪せない勇気のもと 育ててゆこう 大切なStory (Story)
会える (ほどに) こぼれるんだ笑顔

 

La la la la la...
綴ってゆくよ ずっと...
君と僕のかけがえないStory