パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

With…STORY パート分け

アイドルマスターSideMよりWith…STORYのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

With…STORY
唄:F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.徳武竜也比留間俊哉)]

 

諦めないよ 僕らの物語は ここから始まるのさ ほら、一歩ずつ

 

茜に染まる空が 優しげに揺れて 思わず涙がこぼれたあの日 (Ah)
上手に 求められた自分になろうと いろんな飾りで守ってたっけ

 

叶えたい願いはさ いつだってシンプルなんだ
大好きな人たちがハナマルに笑顔の日々

 

諦めないで どんなプロローグも きっと意味があるよ
綴ってゆこう 僕らの物語は 夢へと近づいてる ほら、また一歩

 

一人で重いカバン抱えてるのなら 分かち合えばいいと教えてくれた (Ah)
誰かの後ろに隠れてたままじゃない 本当の姿を見てほしいんだ

 

変わるって決めたから あとは貫いてゆくだけ
僕たちは一人じゃない 大切な仲間がいる!

 

諦めないよ どんなモノローグも 純粋なこころさ
それでもいつか負けそうになった時は もいちど思い出して 夢のきらめき

 

すべての出来事は繋がってるんだ
巡り会えた それはただの偶然じゃない そうだよね?

 

たどり着きたい笑顔のエピローグ 自分らしくあれば
綴ってゆける そう まぶしい世界のShine 信じた夢は決して君を見捨てない

 

歩いてゆこう…肩ならべて ほら、一歩ずつ
ララ…