パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

はんどめいど・きみはーと! パート分け

アイドルマスターSideMよりはんどめいど・きみはーと!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

はんどめいど・きみはーと!
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

[全員] (めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)
(めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)

 

ちょっと足りない 背の高さだって ひみつきちにピッタリでハッピー
大きすぎる声 迷子のやつを さがすのには最強のあいぼう

 

引っ込みじあんなことばは だからぜんぶが光ってる
[志狼かのん] よわきも わんぱくも
[全員] すごいってことだよ!(でしょ~?)(お~っ!!)

 

もっともっとたいせつにぎゅ~っと(ぎゅ~!ぎゅ~!)
かがやきをまもっていこう!(えいおー!えいおー!)
あははだって エヘだって みりょくてきな キラキラ(いぇす!)
でも笑っていない日だって(まって!まって!)
みんなみんな全員スペシャル!(わお!わお!わお!わお!)
わすれてたらぼくらが きみがいるきねんに ぱ~てぃ~しちゃうぞ☆(いぇーい!)

 

オドロキだって感動だって ばらばらがおもしろいっ(だよねっ)
たった一つ ピュア レア まぶしい はんどめいど・きみはーと!(だいっ!)

 

(めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)
(めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)

 

一番のりといっしょうけんめい おんなじくらいえらいんだぜっ
いぬもひつじもとくいふとくい ちがってても なかよしこよし♪

 

ゆめやすきななにかが ひとりぼっちで泣いちゃいそう?
[志狼直央] ハラハラ するとき
いそげっ! いそげっ! いそげっ!
[全員] もふっとさ~んじょうっ! (さ~んじょうっ!)

 

むねにあるきみのほうせき(ひゅ~!ひゅ~!)
ぜんりょくでまもってあげる!(えいおー!えいおー!)
えんりょなんていらないぜ かがやかせて ぴっかぴか☆(いぇす!)
えんそくのおべんとうみたい(わっく!わっく!)
どれもぜんぶ たべてみたいけど(けど!けど!けど!けど!)
“じぶん ぱくり かいじゅう” あいつにはあげちゃだめだよ?やくそく!(ねっ!)

 

かざらないひとみのままで みまもっていてくれたから
きづけた だいじさ こんどは…たすけるよ!(さ~んじょうっ!)

 

せかいじゅう ひとりひとりが 持っているかがやきだけど

 

「いっこもおなじじゃないって、すっげーよな!」
「あっ!はーとにも、もしかしてなまえってあるのかなっ?」
「きっとあるよ!きみはーとって、呼んだらおへんじくれるかな…!」

 

(あのね!) さあ笑って!どんなときだって(もっと!もっと!)
みんなみんな全員スペシャル!(わお!わお!わお!わお!)
うれしいからぼくらが きみがいるきねんに ぱ~てぃ~しちゃうぞ☆(いぇーい!)

 

オドロキだって感動だって ばらばらがいいんだよっ (だよねっ)
たった一つ ピュア レア まぶしいはんどめいど・きみはーと! (で)
かけがえのない 今日の きみはーと!(だいっ!)

 

きみがきみでいるシルシ(それは?)
とっておきの…きみはーと!(だいっ!)

 

(めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)
(めーでー!じゅしんではっしん!)(はーとぎゅぎゅっと戦隊!)
(かいじゅう!やっつけちゃうぞ)(いっけー!元気にゴーゴー!)