パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

伝えたいのはこんなきもち パート分け

アイドルマスターSideMより伝えたいのはこんなきもちのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

伝えたいのはこんなきもち
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

傷ついているそんな顔には 痛いの飛んでけ となえてね
ニッコリさせる 作戦いっぱい 立てるから聞いてくれる?

 

まっしろなわたあめみたい ふくらんだ夢を食べて
[全員] (ハートをあっためよう!)

 

明日がどんな天気かわからなくても いっしょならこわくない
ちょっとずつこいでみよう 笑顔でゆれるブランコを見つけてさ
(こんなきもち) 伝えたいのは… (きみの) そばにいるよ

 

かみなりよりもこの声のほうが 近くにいるから 泣かないで
指切りげんまん ずっとやくそく せいくらべしなくなっても

 

お月さまのなかじゃない ホラここでおどってるから
(おいで、はっぴーきんぐだむ)

 

しあわせってなんだろう? たくさんこたえはあるだろうけど
ぼくたちのこたえはね ちゃんとムリヤリじゃない
笑顔のきみをこれからも見てること

 

だから
めいっぱいの 歩はばでずっと (もっと)
[直央志狼] 歩いてゆくんだ (となりあうために)
まだ小さくって (でも追いつくって) ねがって信じてたら
[全員] かなってくから!

 

明日がどんな天気か わからなくても いっしょなら こわくない
ちょっとずつ行ってみよう 笑顔になれるまいにちをあげるから
(こんなきもち) 伝えたいのは… (きみの) そばにいたい
(きみの) そばにいるよ