パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday パート分け

アイドルマスターSideMよりサ・ヨ・ナ・ラ Summer Holidayのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です


サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]

 

I remember this summer.
遠くなってく灼けた素肌に残った思い出
カレンダーの数字が変わる前に 空を赤く染めて消えていった

 

過ごした日々は愛に変わる事無く 切ない胸の疼きを残すけど

 

夏の終わりという答に 後悔をする事はないさ
LADY…たった一度の出逢い きっと伝えないでいたら
恋にすらなれなかったね 引き波はさらっていく…悲しみを
あの瞬間、溢れる様に瞳から 落ちた涙を

 

振り返っていいだろう…時計はもう 二人重ねる事はないから
奇麗だって感じた、花火の夜 空はいつか色を失ってた

 

I don't know why でもね…理由なんていらない
風に途切れる前に言うよ…サヨナラを

 

夏はまたやって来るけど 貴女との夏はもう来ない
MAY BE…生まれ変わっても もしも伝えないでいたら
割り切れないままだったろう 解けなかった気持ちは一つでいい
あの瞬間、貴女は何故泣いたのか 永遠の謎さ

 

届かなかった時間も、意味になるはずさ
本気で… 本気で… 想っていたなら
終わらせないでいれば、願えなかったよ
本気で… 本気で… その幸せを

 

Farewell, my love. 波の音に融けて
Farewell, my love. 繰り返してしまうけど…
Farewell, my love. I wish your happiness.

 

叶ったことだけが大切じゃない 叶わなかった全ても大切なんだ
だからいつまでも…忘れない

 

夏の終わりという答に 後悔をする事はないさ
LADY…たった一度の出逢い きっと伝えないでいたら
恋にすらなれなかったね 思いだす微笑はいつまでも
美しく、心に残っていくだろう
Good-by my Summer Holiday…