パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Study Equal Magic! パート分け

アイドルマスターSideMよりStudy Equal Magic!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です


Study Equal Magic!
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]

 

[全員] Hey! いったいどんなこと Say! 知ってみたいんだ?
さぁ! 始めようぜ Lessonを!

 

錬金術、知ってっか? 石っころを黄金にしたくて 化学って出来たらしいぜ
A B C D E F G…たったTwenty-Sixのパズルで 想いを伝えられるよ

 

いま聴いてるこのメロディーも振動数比による衝動だ
夢が0じゃ×(駆け出しても)=0(未来は見えない)
急がば学べ! 先ずはそこからさ… Your Future

 

Let’s Think! 何だっていい… そう、君の『面白い』から色んな疑問探して
そうさ一緒に答を見つけて辿り着くため…俺たちがいるのさ!
Study Equal Magic!(Tell me question! Tell you suggestion!)
さぁ、世界で遊んでみよう

 

Hey! いったいどんなこと Say! 知ってみたいんだ?
さぁ! 始めようぜ Lessonを!

 

全員違う個性(パーソナリティ) 混ぜるな危険? 気にすんな!
見せろよ…友情って化学反応を
笑いの記号“W”を現在進行形にしちゃえよ “Wing”ほら、飛べるさ!

 

2人の事情(二乗)、恋の鍵は『一夜一夜に人見頃』
割り切れないその感情に√(ルート)を与えよう
学べば遊べ! そうさ、そこからが大事な教科… Your Future

 

Let’s Think! 悩んでいい… そう、もしも迷ったりしたら『問題』を見つけだし
そうさ一緒に答を導き出すそのために… 『指導者(せんせい)』がいるのさ!

 

Repeat after me! Say Yes! [次郎] (Yes!)
Say Ben! Kyo! [次郎] (Ben! Kyo!)& Joy! [次郎] (Enjoy!)
Say Syu! Ku! Dai! [次郎] (忘れない!)
Science + English + Mathematics [全員] We Are S.E.M Go!
水兵 リーベ 僕の船 名前があるシップス『クラーク』か…さぁ大志を抱け!
(H, He, Li, Be, B, C, N, O, F, Ne, Na, Mg, Al, Si, P, S, Cl, Ar, K, Ca)
π…円周率は そう、無限の可能性さ!

 

だからLet’s Think! 何だっていい… そう、君の『面白い』から色んな疑問探して
そうさ絶対、答えて未来に魔法をかけよう…俺たちと一緒に!
Study Equal Magic!(Tell me question! Tell you suggestion!)
さぁ、世界で遊んでみよう

 

Hey! いったいどんなこと Say! 知ってみたいんだ?
さぁ! 始めようぜ Let’s enjoy…学校!