パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

RIGHT WAY, SOUL MATE パート分け

アイドルマスターSideMよりRIGHT WAY, SOUL MATEのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


RIGHT WAY, SOUL MATE
唄:神速一魂 [紅井朱雀(CV.益山武明)・黒野玄武(CV.深町寿成)]

 

何時だって追いかけ続けた 今だって曲がらないでいた
邂逅相遇で 消えちまった懊悩

 

どうやって此処まで来たのか? どうだって構いやしないか
正しいって信じて 貫いたルール

 

背中向けるなんてしたことがない 俺とお前が 背中預けあって進んでいる

 

熱くなる魂は惹かれあって 輝いていくのさ 互いを照らすように
この夢で世界を変えていくんだ 眩しい場所へと
繋がってるのさ RIGHT WAY

 

連れ立って光を探した 旅立って光を見つけた
喜んでくれている笑顔がくれる

 

この手を伸ばすよりも遠くへと 届けたいんだ だから神速で進んでいく

 

さあ行こう!好機到来 踏み出せば 俺たちが作る 明日(あす)への道になる
この強い思いで変えていくんだ 大言壮語だっていい
強く輝く RIGHT WAY

 

口にする約束無くたって 連れ合う理由がある 絆ってそういうもんだろ?
二人ならどんな事だって出来る 冷静と情熱が 一魂同体で響き合って

 

熱くなる魂が星になって 輝いているのさ 誰かを照らすように
この夢で世界を変えていくんだ 最高の瞬間へと
共に歩いてく SOUL MATE