パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Swing Your Leaves パート分け

アイドルマスターSideMよりSwing Your Leavesのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


Swing Your Leaves

 唄:FRAME [握野英雄(CV.熊谷健太郎)・木村龍(CV.濱健人)・信玄誠司(CV.増元拓也)]

 

待ち合わせよりも 早く着いてしまったら 君を思うよ ひととき
街並みどこかに ハート繋がる誰かが 居てくれるって奇跡を

 

もし魅惑の体験コースター 期待しているならごめんよ
頑張ってみるけど  あまり自信はない 代わりに

 

Please, Believe… 優しい木漏れ日届け
雨の日傘になって 見守ろう 微睡む日は
Swing Your Leaves
当たり前に 君の世界の一部になりたいんだ
揺れる葉のように

 

駆け引きや嘘は 得意分野じゃなくて 饒舌でもないけど
大切にしたい この確かな気持ちは 止め処ないと知っていて

 

ピースフルな世界の続きさ ありふれた時間を過ごそう
シアワセの意味 少しずつ増やして このまま

 

Pleasure Days… 元気な風を受け止め
寂しさ包み込んで 変わらない場所でいるよ
Swing Your Leaves
枯れない恋 それが愛だと 見上げた大樹が言う
僕らはそれがいい

 

楽しい日を分かち合う人は 思うよりたくさんいるから
声の出ない日 そっと側に居られる関係に
Want To Be 未来で

 

優しい木漏れ日届け 雨の日傘になって 見守ろう 微睡む日は
Swing Your Leaves
当たり前に 君の世界の一部になりたいんだ
揺れる葉のように

 

Only Surely True Heart…
Only Surely True Heart…