パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Present For You!!!!! ~A day in the cafe~ パート分け

アイドルマスターSideMよりPresent For You!!!!! ~A day in the cafe~のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。個別で歌ってるところは分かりやすいですが、複数のところはそう聞こえた、程度にとどめてください。

 

Present For You!!!!! ~A day in the cafe~
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

[神谷アスラン] とっておきを用意したんだ 心からのプレゼント!
「開店しま~す♪」

 

ショーケースに並ぶケーキは  「Wonderful!」
毎日可愛く装って待ってるよ

 

ミルフィーユ! [東雲巻緒] ロールケーキ!
[東雲] ショートケーキ! [東雲アスラン] ザッハトルテ
モンブラン ここからどれを選ぶのかな? [全員] 「Choose me!」

 

堕天使さえ惑わせる糧 「おいしそう」でしょ!
「供物を受けいれるがいい!アーハッハッ!」
「『いただいてほしい』んだって!」
あなたのお気に入り!

 

迷っているその笑顔 それが贈りたかったものなんだよ
なにひとつ同じものってきっとないけれど
全部 素敵な オリジナルだから 嬉しいんだ
愛はいくつあってもいい

 

フェイバリット×ワンダーランド×ピエスモンテ
×マリアージュ×ハピネス=ア・ラ・カルトさ
世界をもっと好きになるスペシャリテを きっと届けるよ!

 

クルクルと 踊る瞳 願いを [巻緒] いつだって輝かせてよ

 

本当の望み まだ知らないなら
求め訴えればいい [東雲アスラン] 幾度も繰り返し
「さぁ、仕込みです」 「子羊を肥やさねば…」

 

今日も今日とて並ぶケーキは [全員] Wonderful!!」
ドレスアップしてあなたを待ってるよ

 

[神谷東雲] 一つを選べないならシェアしたっていい
もちろん欲張ったってかまわない!

 

[全員] Pleased to meet you.
Please pick up. as many as you like!
We are making for your happiness,
We are open!

 

雨降りなら 色とりどりの 傘の花が 咲くでしょう?
どんな日でも ここへおいでよ
「まっすぐに来ればいいだけさ、迷うことはないよ」
[東雲アスラン巻緒] 「だからそっちは逆だって~!」
[全員] あなたを待ってる

 

楽しそうなその笑顔 それが贈りたかったものなんだよ
なにひとつ同じ日なんてきっとないけれど
晴れても 雨でも あなたの日々は 続くから
愛はいくつあってもいい

 

フェイバリット×ワンダーランド×ピエスモンテ
×マリアージュ×ハピネス=ア・ラ・カルトさ
世界をもっと好きになるスペシャリテを ずっと届けるよ!

 

Present For You!!!!!
「いらっしゃいませ!」