パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

À La Carte FREEDOM♪ パート分け

 アイドルマスターSideMよりÀ La Carte FREEDOM♪のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。個別で歌ってるところは分かりやすいですが、複数のところはそう聞こえた、程度にとどめてください。


À La Carte FREEDOM♪
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

[全員] 心から笑顔になろう…いつだって!
君は [東雲アスラン巻緒] (君も)
ありのままでいいんだ [東雲アスラン巻緒] (僕らの様に!)
[全員] 好きなことを好きだと言えばいい!
素直が 一番 素敵な パッション!
ほらね、その笑顔が 本当のHAPPY

 

「アーッハッハッハッ!!我はアスラン=ベルゼビュートⅡ世、サタンの僕なり!
光の民の心の臓を闇の供物と詠唱で満たしてやろう!」
「僕はアスラン、いつもサタンも一緒!ファンのハートを
素敵な料理と歌でイッパイにします!て言ってます」
「で、俺は卯月巻緒、ケーキの素晴らしさを伝えるためアイドルになったんだ!」
「此の者はマキオ=ロール=エイプリル、罪深き誘惑の供物の伝道者なり」

 

漆黒の闇から…我は求め訴えたり
「誰にも解ってもらえないまま、就職先を探してました」
紅き涙、封印を解きて 契約せしCafe Parade
「美味しい紅茶、自分らしくいれる場所、だからカフェパレにいるんだって!」
嗅いだことの無い 香りの輝き そのケーキに込められていた
思いに心奪われて 「囚われし魂よ!」
俺はここにいる! 我はここにいる!

 

[東雲] 「リーダー!神谷!」
誰にだってあるはずさ! [東雲アスラン巻緒] We have STORY!
なにが待ってるかな? [東雲アスラン巻緒] これから先のLIFE!
みんなに伝えたい… [東雲アスラン巻緒] 「広い世界!」
じゃあ…いってきます!北へ![東雲アスラン巻緒] 「そっちは南!」

 

「そういちろうの夢は世界一の洋菓子をつくる!だっけ?」
「水嶋さんは世界一可愛いアイドル、ですよね」
[東雲] 「世界一ってきっと…サイコーッ!」
[全員] 「HERE WE GO!」

 

チガうっていわれても 駄目だって言われても
なりたい 自分 なっちゃえば いいんです
胸にパピッっときた 事をただ全部 [東雲] ゼンブを抱きしめたい!

 

やっぱり大好き! [神谷東雲アスラン巻緒] 「No.1!」
大好き! [神谷東雲アスラン巻緒] 「No.1!」
可愛いってイイネ! 「パピッ!」
あたしがあたしでいられる場所って [神谷東雲アスラン巻緒] 「315!」
本音を [神谷東雲アスラン] 「My Dream!」
言うこと [神谷東雲アスラン] 「My Dream!」 大切でしょう
自分の足で歩いてく そう、ただ真っすぐに!
[神谷東雲アスラン] 「315!」 [全員] 一緒に!

 

「俺たちと、お客様!みんな一緒に…」 「We are Cafe Parade!」

 

個性的アラカルトさ…誰だって!
君は [東雲アスラン巻緒] (君も)
ありのままがいいんだ [東雲アスラン巻緒] (一緒に笑おう!)
[全員] 自分らしくなれる場所、ここさ!
可愛く 誇らしく 自由に なって
ほらね、その笑顔が 本当のHAPPY! YES! 最高のHAPPY!