パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

NEXT STAGE!(2人) パート分け

アイドルマスターSideMよりNEXT STAGE!のパート分け、こちらは2人バージョンのまとめになります。

パート分けに関しては、長らくお待たせしました…、ユニットでの違いはないと思われます、が間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

※愛情(友情)の()部分は1人が手前で歌い残りも後ろで歌っています、と結論しました。

 

NEXT STAGE! 2人Ver
唄:神速一魂 [紅井朱雀(CV.益山武明)・黒野玄武(CV.深町寿成)]
Altessimo [都築圭(CV.土岐隼一)・神楽麗(CV.永野由祐)]
W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! みんな 集まれ 仲間たちよ (秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! 誰も ミラクル 止められない (心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! みんな 集まれ 仲間たちよ (秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

10/09 修正しました。