パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

強く尊き獣たち パート分け

アイドルマスターSideMより強く尊き獣たちのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

強く尊き獣たち
唄:THE 虎牙道 [大河タケル(CV.寺島淳太)・牙崎漣(CV.小松昌平)・円城寺道流(CV.濱野大輝)]

 

出会いはいつでも 突然やってくるのさ 笑えるほど必然の出会い
それぞれのチカラ それぞれの目的を 果たすための場所なんだ

 

勢いだけでは走りきれないと お互いがわかってるんだろ?
Go to the top

 

大地を蹴りあげて 本能のままに 強く尊き獣になろう
倒れた奴らに 同情するほど甘くない 頂点 目指してるから

 

運命のダイスを 転がしてるのは誰だ 悔しいくらいツイてない時も
折れない心と 自分を信じること それがあれば充分だ

 

負けたくないけど実は認めてる 本気でぶつかってるんだろ?
Go to the faith

 

荒野を走り抜け! 潜めてる刃(やいば) 深く磨き 共に目指そう
かざした手のひら 焼けるようなアツさを今 にぎりしめてるOn my stage

 

大地を蹴りあげて本能のままに 強く尊き獣になろう
倒れた奴らに同情するほど甘くない 頂点を目指すなら

 

荒野を走り抜け! 潜めてる刃(やいば) 深く磨き 共に目指そう
かざした手のひら 焼けるようなアツさを今 にぎりしめてるOn my stage

 

そして きっと極めてみせるTo the top