パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

YELL OF DELIGHT&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりYELL OF DELIGHT&NEXT STAGE!のパート分けになります。Wのハーモニー、何度聴いても最高ですね…!

パート分けに関しては、2人ユニットなので早い方ですが、似てる声なので最後が自信ないです。た、多分、悠介くんのはず。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

YELL OF DELIGHT
唄:W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]

 

開幕のSound 勇ましくススメ前へ

 

ひとつ、ふたつ、昨日が積み上がってく今日に
涙も悔しさもシャットしてその一瞬に懸ける
雨も風も吹き飛ばしてしまうように強く 情熱のボルテージが上がっていく

 

未知なる境地へとTry!! 出来るはずさ
駆け抜けるシルシいま 掴め Yourself
ユメを、叶えるため ユメに、また出会うため

 

行(ゆ)こうキミよ 身体じゅうで表現しよう
ゴールの向こうまで届く勇気
僕らを待つ明日へときこえるYell of delight
そう 誰もが選ばれしブレイバー

 

ひとつ、ふたつ、合わさる光 虹になって
共にたたかう意味に気付く その汗の結晶も
ときにツラく 立ち止まってしまうこともあるさ それでも褪せぬ願い揺れている

 

泥に塗(まみ)れたってFight!! あきらめずに
潔くいればいい 越えろ Yourselt
転んで、立ち上がって 転んで、強くなってく

 

行(ゆ)こうキミよ ユニゾンの響き感じて
作り出す空間 最高のShow!
同じ想い分け合って 叫ぼうYell of delight
さあ 繋がれ となりあえるミラク

 

行(ゆ)こうキミよ 身体じゅうで表現しよう
ゴールの向こうまで届く勇気
僕らを待つ明日へときこえるYell of delight
そう 誰もが選ばれしブレイバー
輝ける そう 誰もが 生まれ持っているブレイバー

 

 

NEXT STAGE! W Ver
唄:W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! みんな 集まれ 仲間たちよ (秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! 誰も ミラクル 止められない (心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! みんな 集まれ 仲間たちよ (秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

元気がもらえて、思わずリズム取って踊りたくなりました。