パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Café Parade パート分け

アイドルマスターSideMよりCafé Paradeのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。個別で歌ってるところは分かりやすいですが、複数のところはそう聞こえた、程度にとどめてください。

 

Café Parade!
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

Welcome!オシャレしてきたかな? Welcome!お待ちしておりました!
今宵は (今宵は) [神谷東雲] あなたと出会えた奇跡
[巻緒] 歌って! [神谷東雲] 踊って! メインディッシュにしようか?

 

描こう! デコレーションしましょう 描こう! ドレッセするみたいに
描こう!プレートの様なこのステージに We are opening!

 

[全員] ようこそ Cafe Paradeへ 最高のパーティーが始まるから
[巻緒] (どうぞコッチへ♪) まるで魔法のような [巻緒] (Wonderland!)
甘いひととき 幸せな時間 [全員] お届けしましょう
今日のメニューはHappyな歌と あなたのSmile! [巻緒] (さぁ、笑ってね♪)
[全員] それは夢の世界の招待状 カラフルなサーカスで逢おうよ
(It's Showtime!)

 

Welcome! 喜んでほしくって Welcome! 『楽しい』を給仕(サーブ)しちゃう
今宵は (今宵は) [神谷東雲] 紳士淑女皆様も
[巻緒] 歌って! [神谷東雲] 踊って! 我も我もとはしゃげばいい!

 

Everyone もっと自分に素直にね Everyone 好きなこと思いっきり
Everyone 自由になれるよ そんなライブ We are making!

 

[全員] おいでよ、Cafe Paredeへ! とびきりのルセット楽しんでね
[神谷東雲] (準備はオッケー!) 時を忘れるような [神谷東雲] (Wonderland!)
甘いトキメキ 可愛いキラメキ [全員] お届けしましょう
フルコースからアシェットデセール!夢を添えて [神谷東雲] (さぁ、笑ってね!)
[全員] 美味しい演目でイッパイの カラフルなサーカスで待ってるよ!
(Precious Time!)

 

どこまでも広がってる 人生って物語(ストーリー)
自分だけの 大切なもの [巻緒] 探しに、 [神谷東雲] 集めに
出掛けよう パレードのスタート!

 

[全員] ようこそ Cafe Paradeへ 最高のパーティーが始まるから
[巻緒] (どうぞコッチへ♪) まるで魔法のような [巻緒] (Wonderland!)
甘いひととき 幸せな時間 [全員] お届けしましょう
今日のメニューはHappyな歌とあなたのSmile! [巻緒] (さぁ、笑ってね♪)
[全員] それは夢の世界の招待状 カラフルなサーカスで逢おうよ!

 

Party Time!Party Time! Welcom to Cafe Parade!…(It's Showtime!)
サイコーのパーティー