パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Delicious Delivery&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりDelicious DeliveryとNEXT STAGE!のパート分けになります。担当の新曲!!幸せをお届けにまいりました!って感じがすごく、すごい(ボキャブラリーの欠如)

パート分けに関しては、こ、これでええのんか?Delicious Deliveryは比較的すんなり出来ましたが、NEXT STAGE!はこれでほんとに合っているのか?という感じです。全く自信がありません、間違い等ぜひ意見指摘してくださると幸いです。

 

Delicious Delivery
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

Delicious Delivery! Happiness, Bon appétit!
Precious Variety! Special Harmony!

 

君に会いたいだけなのに会えない そんなの [神谷東雲] ありえないよ、待ってて!
いつもの場所じゃなきゃダメなんて ルールは ないよね [巻緒] すぐに行くから

 

(Sendin' to your place!) どこだって
(Magic on the plate!) 届くんだ
世界は繋がってる、 [神谷] そうさ!
(Please tell your wish!) 教えて
(Believe, we can make!) 君が [東雲巻緒] 今ほしいもの
大好きだっていえるもの

 

だって僕らはもう知っているんだ 美味しい幸せは 距離や時間なんて超えるって
お届けするおもてなしが あってもかまわないよね?
笑顔にしたいから (For your smile) いつだってOPEN! Our heart!

 

Delicious Delivery! Happiness, Bon appétit!

 

おうちでだってドレスアップしていいじゃない とびっきりのムード(フード!)
[アスラン] 楽しもうよ!
お気に入りのカトラリーみたいに (ナイフ&フォーク、スプーン)
君らしいスタイルで飾りつけようよ Party Time!

 

寂しい気持ちなんてさせない (Everyday) 出来ないなんて言いたくない
会いに来てくれた、 あの喜びも 知ってほしいんだ!

 

だから僕ら会いに行くのさ 美味しい幸せで 胸の奥まで満たしたいな
トクベツじゃない日のスペシャリテ あってもかまわないよね?
笑顔にしたいんだ Bon appétit!

 

「お届けにあがりました、お邪魔しま~す!」
「おしゃれして待っててくれたんだ、ありがと!」
「ああ大丈夫、セッティングは俺たちにまかせて」
「饗宴の時は満ちた、鎮座するがいい!」
「もちろん、甘いものもありますよ。お楽しみに」
「「「「「さぁ、召し上がれ!」」」」」

 

そうだね、当たり前と思うことが 続くとは限らない 時は移り変わってくから
だけどね、なぜかわかってるんだ 大事な想いだけは
胸にのこって 変わらないってことを!

 

だって僕らはもう知っているんだ 美味しい幸せは 距離や時間なんて超えるって
お届けするおもてなしが あってもかまわないよね?
笑顔にしたいから (For your smile) いつだってOPEN! Our heart!

 

Delicious Delivery! Happiness, Bon appétit!
どんな時も どんな場所でも
Precious Variety! Special Harmony!
Send You!

 

 

NEXT STAGE! Café Parade Ver
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

Welcome to Next Stage! [東雲] ずっと この時 [アスラン巻緒] 待ってたぜ!
[全員] 生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし [全員] Here we go !
[アスラン巻緒] ドキドキする瞬間を [東雲] ぴったり息を合わせて
[神谷アスラン] Breaking through the Times !

 

[全員] Welcome to Next Stage ! [アスラン東雲] みんな 集まれ 仲間たちよ
[神谷巻緒] (秘密の大作戦しよう!)
[全員] Welcome to Next Stage ! [神谷東雲巻緒] きっと 絶対 上手く行くさ
[アスラン] (始めよう!)
[全員] We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! [神谷アスラン] 飛び出すのさ
[全員] New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる [全員] Let's do if !
[東雲アスラン] ハラハラする瞬間も [神谷巻緒] たっぷり楽しんで行こう
[アスラン] Going to the Chance !

 

[全員] Come back to Next Stage ! [神谷東雲巻緒] 誰も ミラクル 止められない
[アスラン] (心のスピードを上げて!)
[全員] Come back to Next Stage ! [アスラン巻緒] ずっと この時 待ってたぜ!
[神谷東雲] 生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
[全員] 俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

[全員] Welcome to Next Stage ! [アスラン東雲] みんな 集まれ 仲間たちよ
[神谷巻緒] (秘密の大作戦しよう!)
[全員] Welcome to Next Stage ! [神谷東雲巻緒] きっと 絶対 上手く行くさ
[アスラン] (始めよう!)
[全員] We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ!
[神谷アスラン] 飛び出すのさ New World !
[全員] Next Stage !

 

Café Paradeがお家にやって来るって、やばい部屋の掃除しなきゃ。

11/9 修正しました。Café ParadeのNEXT STAGE!、意見とても欲しいです…。

1/23 修正しました。