パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

運命光年 パート分け

アイドルマスターSideMより運命光年のパート分けになります。初めて聴いたとき、とてもJupiterらいい曲だなと、感じました。かっこいい、かっこいいです!

パート分けに関しては、個人的に冬馬と北斗の聞き分けが苦手です。合ってるとは思いますが、間違っていましたら報告くださると幸いです。

 

運命光年

作詞:真崎エリカ、作曲:Ryu、編曲:日置江佑一朗
唄:Jupiter [天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・伊集院北斗(CV.神原大地)]

 

さあ隣の銀河でも 手に入れてみせようか
イージーな願い 掴んだ星で Mirror Ball マワレマワレ

 

奇跡的なビッグバン 自在になるさ 世界も
射手座の弓はもういらない そうだろ?

 

少し笑ったEyes 奥の感情も I see 前よりも鮮明に

 

138億の空 溶けずにいる互いの光を 見つめてる喜び
光年揺るぎなかった それはキミへの One-side-Love
思い出になれ 始まった恋の在り処で

 

言葉 加速し過ぎて 開けてしまったクレーター
塞がるまで怒っていいぜ ごめんって届けさせて

 

でも心は離せない… 生意気なのさ引力は 跳ね返されてもその手を繋ぐよ

 

昔、決めた合図 一瞬の頷き 最接近 迷いはしない

 

まだたった5パーセントしか この宇宙(そら)の煌めきの理由さえ 解き明かせないなら
永遠 胸掻き立てる 眩しいキミという Mystery
そう少しずつ 囁いて未知の笑顔で

 

彗星さ Rainy Day 切ない日も Orbit
きっとすべて運命へと 愛を呼ぶために…

 

138億の空 溶けずにいる 互いの光を 見つめてる喜び
光年揺るぎないように 繋げキミとの Two-Starlight
ミライよ巡れ 始まった恋の在り処で

 

宇宙っていいですよね。