パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

祝彩! パート分け

アイドルマスターSideMより祝彩!のパート分けです。彩の曲はどれも和を感じるものが特徴ですが、今回はまた違った驚きを受けました、是非実際に聞いて感じてほしいです!

パート分けに関しては、九郎くんの声が以前より高いと言うか、楽しそうな声で、高い音はちょっと聞き取りにくいので間違っているかもしれません。

 

祝彩!

作詞:松井洋平、作曲・編曲:山本恭平(Arte Refact)
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

胸の覚悟一つともして 世界を彩ろう

 

枯れるという言葉の奥で 醸し出されゆく
華麗さに導かれて [華村猫柳] ずっと歩いてきた

 

何かが足りないことで 誰かを愛おしく想うという
自分になってゆくために この道を邁進む

 

侘びを、寂びを、心に留め 時を経るほどに深なった
人と人を結ぶ絆の 鮮やかな色を
笑おう、咲かそう、この祝彩で 笑顔という花一輪を
一人一人に飾っていこう その美しさを… 未来へ伝えるため

 

完全でなくてあたりまえさ 一瞬一度を繰り返して
積み重ねていく 光陰こそが [華村清澄] 尊いものに変わりゆくから

 

「知らなかった扉を開けば…」
様相はまさに多種多様で御座候 「色とりどりに咲いてるねぇ」
想像とはまさに意趣意向の『ばりえいしょん』 「一人一人が名物なのですね」
「で、にゃんす」

 

あなたと出会うことで見つけた
自分という『しん』を誇りにしよう…ああ
世界を巡ることでしか 気づけないような趣も
重ね、また、明日へと受け継いでいく

 

「参りましょう!」

 

侘びを、寂びを、心に留め 胸を打つたびに深まった
人を結ぶ絆の色で世界を彩り
笑おう、咲かそう、この祝彩で 笑顔という花一輪を
愛を込めて飾っていこう その美しさを…未来へ伝えるため

 

あなたへと贈ろう

 

後ろで歌っている合いの手…?のような声が好きですね。