パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

2020-06-15から1日間の記事一覧

SEASON IN THE FIVE パート分け

アイドルマスターSideMよりSEASON IN THE FIVEのパート分けになります。ハイジョの曲は青春を感じますね。青春っていうか爽やかで、若いっていうか…(ボキャブラリーの欠如) パート分けに関しては、ハイジョは聞き分けが困難です…。最近は違いが分かってきた…

祝彩! パート分け

アイドルマスターSideMより祝彩!のパート分けです。彩の曲はどれも和を感じるものが特徴ですが、今回はまた違った驚きを受けました、是非実際に聞いて感じてほしいです! パート分けに関しては、九郎くんの声が以前より高いと言うか、楽しそうな声で、高い音…

mermaid fermata パート分け

アイドルマスターSideMよりmermaid fermataのパート分け。Altessimoといえばバトンを渡していくような、二人で繋いでいくような、支え合う感じの歌い方。二人で歌いたい曲ですよね(一人で歌いますけど) パート分けに関しては、難しくはないですね。間違って…

Singing Explorers パート分け

アイドルマスターSideMよりSinging Explorersのパート分けになります。行進曲のような、明るい曲調で身体が自然と動き出す曲ですね。 パート分けの関しては、キリオくんは見つけやすかったですが、かなり悩みました。ほぼほぼ消去法かつ他者の感想を探したり…